講座日程・お知らせ

2020 / 11 / 09  22:44

受講生の声 ~整理収納アドバイザー2級認定講座~

整理収納アドバイザー2級認定講座 受講生の声

こんばんは。

コロナ自粛で始めたオンライン講座でしたが、

全国からご受講いただけるようになり、今後もオンライン講座中心となりそうです。

今日は私の受講生の講座後の感想を少しご紹介します。

(整理収納アドバイザー2級認定講座のページにも載せてます)

 

<受講生の声>

兵庫県Nさん

授乳中の子供がいるので、マンツーマンの講座を開いていただけたこと、また日程も2日間に分けて頂けたので、とてもありがたかったです。

中里さんは初対面なのに話しやすく、講座内でも実例をあげてとても分かりやすく説明して頂き、理解しやすかったです。

途中子供のペースにも合わせて頂いたり、大満足の時間になりました。

 

埼玉県Hさん

受ける前は時間が長い為不安でしたが、受けてみると、あっという間でとても楽しかったです。

 

三重県Hさん

とても分かりやすく楽しく受講することが出来ました。

 

北海道Hさん

とても分かりやすい講座で、次、準1級を目指したいなと思いました。

 

広島県Iさん

自宅で出来るオンライン講座は子育て中の立場として大変ありがたかったです。

 

石川県Tさん

会場まで遠いこと、日程が合わないなどなかなか受講できませんでした。

今回オンラインで受講できて良かったです。

自己流でなんとなくやっていた収納の理論が学べ、大変有意義でした。

 

新潟県Kさん

適宜質疑応答していただけ、具体的な例などを上げて説明して頂いたので、理解しやすかったです。

 

愛知県Sさん

中里先生はとてもはきはきと話して頂いて、実例を交えてだったので、とてもわかりやすく、質問もしやすかったです。